top of page

  あらい 舞 MAII ARAI
                       Singer song writer
                                                         
 
 
 
 

My sweet heart angel


私には、夢がありました。それは亡き母のようなおおらかで優しい、そしてたくましい「お母さん」になる事でした。私の母は、孫の顔を見る事もなく52歳で他界しましたが、自分が母親になって娘達への思いを歌にした事で、母の気持ちがわかるようになりました。私を育ててくれた母と私を「お母さん」にしてくれた二人の娘達に、心から「ありがとう」の思いを込めて、歌いました。よかったら聴いてみてくださいね。「My sweet heart angel」https://youtu.be/B0utfcMg0jA

Featured Posts
Recent Posts
Follow Us
まだタグはありません。
Search By Tags
Archive
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page