top of page

  あらい 舞 MAII ARAI
                       Singer song writer
                                                         
 
 
 
 

西向日桜祭り 絆コンサート


4月5日日曜日 雨はひたすら降り続け、野外コンサートは屋内コンサートに変更になりました。

西向日コミュニティセンターでのミニコンサートは、メロディブランコ達も駆けつけてくれて、ほのぼのとした素敵な時間を過ごしました。

私の弟子のAyaちゃんも大活躍。アナ雪の「ありのままに」のイントロを弾くや否や、小さな女の子がAyaちゃんの真ん前に立って、一緒に「ありのままに」を歌っていました。女の子は、大好きな曲が流れて来て条件反射のように前に来たのでしょうね。一緒に歌えてよかったねえ。

                                               Ayaちゃんは、オリジナル曲の「スタートライン」も元気いっぱい迫力ある歌いっぷりを発揮してくれました。

みんなで、「花は咲く」を合唱し、ラストはメロディブランコ達も前に出て来て、「ありがとう」を盛大に歌いました。

私達のライブを聴く為に、雨の中、大阪や西宮からも来て下さり感激でした。

実行委員会の皆様、鈴木先生、音響の竹中さん、メロディブランコ達、Ayaちゃん、そして、聴きに来て下さったお客様、本当にありがとうございました。


Featured Posts
Recent Posts
Follow Us
まだタグはありません。
Search By Tags
Archive
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page