top of page

  あらい 舞 MAII ARAI
                       Singer song writer
                                                         
 
 
 
 

音やランチライブ


2018.9.24(月祝)

京都嵐山音やさんでの秋人&舞ランチライブは、笑いと涙で私のアイメイクは、えらい事に。笑 😂 懐かしい昭和の思い出に浸りながら、和気藹々とステキな時間を過ごさせて頂きました。 月曜日限定のマサさんも参加してくれて、「人間の証明」を熱唱してくれました。 秋舞コンビも、すっかり板について来て益々、ホントいい感じ😊🎶 優しい光に包まれながら、昼間ならではのほのぼのライブは、最高! お越し下さいましたお客様、秋人さん、音やママさん、川口君、マサさん、お疲れ様&ありがとうございました😊 来年のランチライブは、また春分の日、秋分の日に決定致しました。 


Featured Posts
Recent Posts
Follow Us
まだタグはありません。
Search By Tags
Archive
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page