top of page

  あらい 舞 MAII ARAI
                       Singer song writer
                                                         
 
 
 
 

けんけつE倶楽部講演会


おはようございます。桜の花が咲き始め、春の訪れが嬉しい今日この頃です。 2018.3.10は、大阪城ホール内の会場で行われた、けんけつE倶楽部主催のイベントに参加させて頂きました。 木村貴文先生のips細胞と輸血医療の講演や実際に骨髄移植をされた方の体験談を聞かせて頂きながら、改めて献血の重要性を実感いたしました。 私のライブは60分。ぎっちゃんにサポートをして頂きながら、集中感溢れる中、思いをストレートに伝える事が出来て良かったです。 イベント終了後、お声を掛けてくださる方もたくさんいらっしゃって、嬉しかったです。 私は低血圧で、献血はいつもNGが出て出来ませんが、健康な方は是非とも献血にご協力頂きたく思います。 命の尊さをThemaに8曲、歌わせて頂きました。 天よSORA-YO. 愛生日 CMsongs 鉄工所 絲愛しい人 幸せさん こんにちは 結の花 星空のソルジャー 遥かなる虹色の子供達 お越しくださいましたお客様、主催の大阪府赤十字血液センターの田中様と職員の皆様、木村貴文先生、音響の大阪音研様、司会の紀伊さつきさん、血液情報広場 つばさの後藤千英さん、ぎっちゃん、ありがとうございました。 FBのお友達のクレしみさんもご夫婦で参加してくださり、嬉しかったです。 


Featured Posts
Recent Posts
Follow Us
まだタグはありません。
Search By Tags
Archive
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page