top of page

  あらい 舞 MAII ARAI
                       Singer song writer
                                                         
 
 
 
 

Untitled


今日は、心温まる幸せな一日でした。❤️メロディブランコのメンバーのてっちゃんとちーちゃんの結婚お披露目パーティーが、長岡京市にある神足ふれあい町家で行われました。 メロディブランコと共に、活動して約18年。 当時、向ケ丘養護学校を卒業したばかりの2人も、今では立派な社会人として頑張っています。 その頃から、仲良しだった2人が、晴れて結婚出来て、本当に嬉しいです。💕❤️ ちーちゃんが長年勤めているふれあい町家の方々やご親族、お友達に祝福されながら、涙と笑いの感動的なパーティーでした。💕💓 サプライズ飛び入りもたくさんあって盛り上がりました。💕💕💕 私は司会進行、ピアノ演奏と歌を。 メロディブランコのテーマソング、「めぐり愛」「ともだち」「ありがとう」をみんなで歌い、踊りました、 てっちゃん、ちーちゃん、いつまでも笑顔溢れる素敵な人生を送って下さいね。 これからもメロディブランコ、楽しく続けて行きましょうね。 


Featured Posts
Recent Posts
Follow Us
まだタグはありません。
Search By Tags
Archive
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page